クリーンな市川を

「あなたならクリーンな市川を実現できる」大久保前市川市長の力強いお言葉に、背中を力強く押していただきました。
そして今、大久保前市長がともに街頭に立ち、私の活動を支えてくださっています。
たくさんの市川市議会議員のみなさんも加わり、支援の輪がどんどん大きくなっています。本当にありがたく心強く思っております。

誰もが安心して自分らしく生活でき、子どもを産み育て、暮らし続けられる市川を実現するため、気持ちをひとつに、活動を続けてまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる